飛び級受講はできますか

ウィズハーブでは、順を追ってハーブに対する理解と、知識を深めながら学びを進めていただけるよう、初・中・上級のレクチャー内容をプログラムしております。

お急ぎの場合は、初級と中級を同時受講し、その後上級に進んでいただく、または、初級中級上級を同時受講も可能ですが、お時間が許せば、ぜひ、初級からじっくりとハーブを学んでみてください。少しずつ生活にハーブが根付いていくことを実感していただけます。

ハーブを取り入れる生活は、3ヶ月や半年では、なかなか身に付きません。ヨーロッパを中心とした文化として根付いたハーバルライフを、自然に身に着けていただき、その場限りのお勉強ではなく、生活の一部としていただくには、少し気長に見えるかもしれませんが、1年ずつのステップアップが適切です。

急ぎ足で勉強したことは、急ぎ足で生活から消え去って行ってしまいます。

とっても焦っていっぺんに進みたい方もいらっしゃるでしょうが、少しゆっくりでも確実にハーブを学んでみませんか?
3年が経過した時に、その学びの時間の素晴らしさにきっと気づかれるはずです。

きちんと身についたことは、生活だけでなくお仕事にもきちんと役立ってくれます。

そして、十分な理解なしに、疑問やわからないところを置き去りに進んでしまうと、せっかく通っていただいた時間が、ただ、通っただけに終わってしまい、本当に役立つ意味あるものにしてただくことができません。

そんな気持ちから、飛び級や、今月は初級、来月は上級を受けるような方法は、ウィズハーブではお断りしております。まずは中級までのレッスンを大切に学んでください。
その後の上級の楽しさ、学ぶ面白さ、もちろん知識の蓄積が格段に違ってくるはずです。

何卒、ウィズハーブの学びに対する考え方をご理解くださいますようお願い申し上げます。