初めてのご予約について

初めてのご予約には3つの場合がありますのでご注意ください

体験レッスン時に、初回レッスン日のご予約をされる場合
体験レッスンは、500円でご受講いただけるシステムとなっています都合上、その場で次回のご予約をいただく場合は、ご予約金はお預かりせず、次回レッスンご参加時に、受講料(2500円)を当日お支払いいただく形になっております。
もちろん、ご希望があれば体験レッスン時に受講料の中から1000円をご予約金として、お預かりすることも可能です。

体験レッスン日以降、または体験レッスンを受講せずに初回レッスン日をご予約される場合(毎月の継続受講を希望
継続的にレッスンを受講される場合は、いつでも、初回のレッスンのご希望日をご予約いただけます。
ただし、初回レッスンのみ銀行お振込みでのご予約金前納(¥1000)をお願いしております。
レッスンカレンダーにあるお申し込みPC用フォーム携帯用フォーム)より、ご希望日をお知らせいただきました後、スクールから届く返信メールで
●空席状況 ●振込み期日 ●振込金額合計 ●振込先
をご確認の上、お振込みをお願いいたします。
わかりにくい点は、いつでもメールでお問い合わせくださいませ。

ステップ1.レッスンカレンダー予約フォームよりお申込み
ステップ2.予約確認メールがスクールより返信
ステップ3.振込み期日を確認の上、銀行振り込みをする
ステップ4.振込み確認メールがスクール返信(ご予約完了)

体験レッスン日以降、または体験レッスンを受講せずに単発でのご予約をされる場合(毎月の継続はしない
毎月ではなく単発でご参加される場合は、(原則初級のみ可能)毎月レッスンの前月25日以降にご予約が可能です。
詳細は、単発レッスンのFAQをご参照くださいませ。