講師コースとハーブティーブレンダーコースを同時受講できますか

不可能ではありませんが、ご負担も大きくなると思います。
ハーブティーブレンダーコースだけでも、かなりの課題量ですし、講師コースの1年目も宿題や課題がたくさんです。
脅かすようで申し訳ないのですが、私どものプロ養成コースは、如何に生徒様の実力を底上げし、本当の意味で多くの人に指導、アドバイスできるだけの能力を身につけていただけるか、これをレッスンコンセプトにしております。
ただ、講師の説明や話しを聞くだけで修了することはできません。
生徒の皆様は、毎月下調べ、発表の練習、ブレンドの試作など、かなりの時間と努力を重ねてレッスンに挑んでこられます。

ただし、まったく不可能ではありません。
意欲を持ってやりきってくださる方は大歓迎です。

きっとその努力は、素晴らしい実りを授けてくれるものと信じています。

関連リンク

(よくあるご質問 リスト内)